プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年07月26日

サバゲ 第7戦 スプラッシュ

 3回目になりますがスプラッシュ インドアの定例会に参加

 今週は今まで一番人数が少なかったです 10名×2の20名くらいで始まって
途中帰られる方もいて、最終5名×2の10名くらい・・・
(後で判明したのですが隣のアウトドアのほうで夜戦やってみたせいみたい)

 人数が少なかったので私のようなヘタレでも撃たれる可能性が少なくなり
非常にプレイしやすかったです。狭くて隠れどころ満載のインドアですから
20名くらいが遊びやすくていいな~と思います

 おかげさまで2桁キル(といっても10人)にフラグ2回ゲット
フラッグは初めてだったのでうれしかったです

 ハイキャパ>M4>P90を交換していき
フラッグ位置と合わせて都度攻撃スタイルを変えてみました

防御としてスコープのM4でスナイプしたり、
特攻してハンドガンで物陰から手だけだして撃つとか
武器の特色に合わせた戦い方が出来たのも良かったですね

 人数が少なくなってくるとけっこう皆さんむちゃな突っ込みするので
開始後30秒でフラッグとられたりとか、特攻して来た人に
やられちゃった~と引き上げる味方に敵が紛れ込んだりとか
今までなかったパターンでおもしろかったです

しばらくスプラッシュの夜戦は参戦していきたいですね
ただ、アウトドアの夜戦も非常に気になります・・・

P.S.外はそこそこ涼しかったのですが中は蒸し暑い
プロゴーグルでファン高にしないと曇っちゃうくらいでした



タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦 (2012-08-27 21:58)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
Posted by ふうた at 00:00│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。