プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月10日

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア

 一年前にXbox360を買ってから一番はまったFPSは
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 
7月に中古をプレミア付きで落札してから遊んでます
(落札した翌日にプラチナ発表(;;))

バイオ5と交互に3ヶ月遊んで
オフライン イージー、ノーマル
オンライン 一週目レベル43 推将
キルレート0.36 (ゲ!なさけないへたれ~)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2
アマゾンで予約しましたが果たして届くまでに
どれくらい上達してますかね?

ちなみに我が家のAV・ゲーム環境は
レグザ37Z3500 ONKYO+JBLのホームシアター
液晶PJ、レコーダー2台
XBOX360、XBOX、Wii、GC、PS2
DS2台、DSL2台、DSi1台と
オヤジな割にはゲーム環境整ってます

  
タグ :FPS

Posted by ふうた at 23:50Comments(2)FPS

2009年07月07日

バーチャルサバゲ

 元々、ゲーマーなんですが、サバゲーではなく、TVゲーム
XBOX360を昨年買ってからオンラインFPS、TPSで遊んでます

 バイオ5を嫁さんと遊んでますがFPSがやりたくなって
以前買っておもしろかったバトルフィールド2の続編
バットカンパニーがプラチナコレクションで安くなっていたのでアマで購入

いや、シリアスなFPSではなく、ガンガン撃ちまくり、グレランで建物ぶっとばしと
イケイケゲーム、ストレス解消にはいいのだが、撃たれても薬でよみがえっちゃう
設定なのでサバゲの一発ヒットで退場と比べると厳しさが足りない

んで、厳しいとウワサのCOD4を買おうと思ったら、
日本の総代理店が撤退したとかで売ってない(++)

 ということで、またヤフオク(もーボーナス月だからといって応札しすぎ~)
限定版のダウンロードコンテンツの権利付きがちょうど出ていたので応札した
(アマで限定版だと2万くらいする!)少々高くついたが9250円で落札

えーショットガン買えちゃう値段だ~これでしばらくヤフオクは禁止です・・・

あ、いけない、何件がスタート時点で応札してた・・・
このまま見ないで放置しておこう  
タグ :FPS

Posted by ふうた at 01:00Comments(0)FPS

2008年11月04日

バトルフィールド2 モダンコンバット


 Xbox360で擬似サバゲ

ギアーオブウオーはおもしろいのだが難易度が高く私には会わなかった

んで、普通のFPSのバトルフィールド2 モダンコンバット
キャンペーンが最後のヤツが時間足らなくてクリアできず・・・

でも、いいやとオンラインに参戦、えーはまってます
この3連休、ひま見てはやってました

相手が人間なので、うーうまい!、やられたーとか
お、してやったりとか楽しんでます

レベルがだいたい合わせられるので、私でも遊べます
ときどき、仲間撃つとかイヤなヤツもいますが
気にせず遊んでます、今のところ、適当に外人ばかりの
プレイで協力プレイなどしてませんが
日本人とボイチャしながら連携プレイだとよりおもしろくなるでしょうね~

 特定の個所のフラッグ取りに何度も特攻するのですが
同じ人に都度違う方法でキルされて悔しいけど
んーうまいなーって感心してしまいました

んで外人サンから一杯メッセもらうのだが、どーすりゃいいんですかね?
ネットオンラインゲームは未体験ゾーンなんで対応に苦慮します

P.S.人間ばなれした高速移動とか、ヒザつきや伏せた状態で
平行移動は見てて笑えます
  

Posted by ふうた at 01:00Comments(0)FPS