プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月27日

サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦

炎天下の元、フィールド サバスでチームカトラスのゲームに参加してきました

雨は困りますが、あんまり天気が良すぎるのも、老体によろしくありません~

今回は、上野方面軍の方がほぼ半数ということで、VSゲームとなりました
前半、調子良かったが、後半は・・・結局、総合成績でどっちが買ったんだろう?

フィールドは、テストプレイ以来、正式オープンしてから初めての利用となります
障害物など倍増し、刈りたてで荒野だった、フィールドに、うまい具合に草木が生え
いい感じでプレイできました。VとS 2面使って色々なパターンでゲームしましたが
センターフラッグ戦で珍しく3ヒットもとれて個人的には良かったな~

サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦

暑い日でしたがセフティがテントで日陰バッチリ、大型扇風機も多数あり助かりました
テーブルがなにげにBBQ出来るヤツだったので冬は卓上コンロで暖とれるかな?

今回、持ち込んだオニューの品々ですが、

A-TACSのBDUは、薄手の生地で軽く、フィット感も上々、いい感じ
今後、森フィールドはこれで、決まりですね(^^)

KWSのパイソンは・・・想定以上にダメダメでした(;;)
初速55-60と中華にしては低め、10m先の的にまともに届かない、弾はバラケルと
まるで使えない状態でした、ちょっとひどすぎです~
なんかホップが効いていない感じ、壊すの覚悟でイジるしかないかな?

ズームスコープは、アイリリーフが短く、構えにくかったので現場でさらに
レールを削って後方にずらして使用、シューティングレンジで調整するも、
弾が右に大きくそれる、調整代全部使っても調整しきれず・・・
スコープが悪いのか銃が悪いのか判断がつかず、結局ゲームでは使えませんでした

上下はありがちだし、調整もしやすいのですが左右は・・・どうしよう?





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
最近購入した小物 & サバゲ 第33戦 千葉北
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
 最近購入した小物 & サバゲ 第33戦 千葉北 (2011-04-29 06:47)
Posted by ふうた at 21:58│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。