プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年01月28日

サバゲ 第31戦 千葉北フィールド

 久々のプレイ、いつもの夜戦メンバー Team☆KMRGで
はじめてのフィールド 千葉北フィールドに行って来ました

 メンバー10名※で 21:00-25:00 と短い間ですが
ゲーム久々のなまった体にはちょうど良かったかな

※隊長のTさんがギックリ腰で欠席、タイヤに負けたらしい
私も17インチモニターに負けてから腰に爆弾抱えてます(苦笑)

 銃は改修途中のKAC PDW、年末に買ったT1ドットで
望みましたがサイト調整がイマイチうまく行かず
オープンドットサイトに戻しました
光学機器はやはり中華の安いのはあかんのですかね・・・・

 ここは車の整備工場かなにかの跡地を利用したのでしょうか?
街中で警察署や病院などが近所にあるというなかなかのロケーションです

 さほど広くはないですがギッチリ構造物が詰まっていて
初めてでしかも夜戦となると私のようなオヤジには足元が
少々危ういです、事実危うくケガするところでした・・・

 射線が短いので危ないかもということでセミオンリーでプレイ
私のようにチョロチョロ前に出たがる人にはちょうど良かったです
トリッキーなフィールドなのでどこから撃たれるかわからず
林間フィールドにない緊張感があってなかなか楽しいかったです

 最後はフルオート解禁でプレイ
若手Kさんが最後だから突っ込んでガンガン行きましょうと
誘われ隠密から特攻に切り替え、建物の影から飛び出てBBシャワー

 いやーやっぱりフルオートは気持ちいい!んで
反撃される前に塹壕に隠れようとしたら足がもつれて転落しました

倒れた頭の上を弾が通り過ぎて行ったので結果オーライですが
やっちまったです、幸い落ち方が良かったらしく無傷だったのでゲーム続行

結果は返り討ちにあいましたが、迫力あるプレイでおもろかっったです

なにもなかったからいいですがゲームの際はケガだけはしないよう
自分の年を考えてプレイしないといかんですな~

デジカメの電池が切れていたのでフィールド写真はなし
翌朝、撮った塹壕に落ちて、ドロだらけになった銃と靴です

サバゲ 第31戦 千葉北フィールド

いや、マジでケガしなくて良かったです、説明に困りますからね・・・




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦 (2012-08-27 21:58)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
Posted by ふうた at 06:14│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
怪我が無くてよかったですね。

自分が遊ぶ場所はアスファルトですのでこけると、そら~もう~すんごく痛いです。
Posted by メラリー at 2011年01月28日 07:30
 メラリーさん、どもです

いや、マジで落ちるときマズイ!と思いました

意識があって落ちたのと、土が柔らかったので
助かりましたが夜戦する場合、落ちるような
ロケーションはちょっち怖いですね

コンクリの床でBB弾がたくさん転がってたりすると
これまた怖いです~(;;)
Posted by うたうた at 2011年01月29日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。