プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年05月26日

M4補完計画 その23

 KAC SR-16が、かなり使えることがわかったので悩み事が発生
現在、M4系ばかり3丁あるのだが、どう使いわけよう・・・

<M4 三兄弟>

M4補完計画 その23

 次男:D-BOY M4 SPR Mk12 Mod.0
 長男:マルイ M4A1 プチ改
 三男:JM KAC SR-16

 次男は体力なし、腕なしの私には使い切れず
かわいそうに 2ターン、1キルのみでお蔵入り状態

 三男がことのほか優秀なのでFET入れて
長男からモーターとかもらえばこれ一丁で十二分である

次男はお婿に行ってもらうか ・ ・ ・ ん~~~
しばし悩んだのだが、また補完しようかという結論に

 三男は予定通り、FET化したうえに、
長男からモーターもらって初速はそのままにほんの少しハイサイ
 目標は初速95 18発(+3)

 長男は次男と予備部品を組み合わせて軽量電動スナに
ギア変更+サイレンサ+インナバレル延長+フルシリンダ
ついでだから迷彩塗装にもチャレンジしてみるかな

 んで、問題の次男だが、長男からプチハイサイ用ギアを
もらってさらにセクカして初速落としても出来る範囲で
ハイサイにしてボックスマガジンを買うか自作して軽機関銃化

 ミニミとか軽機関銃欲しかったけどこれ以上増やすと
嫁さんにダメだし食らうのでちょうどいい(苦笑)

 これならほとんど追加もなしにオサイフに優しく
新たにイジるネタができてまだまだ遊べる~

P.S.三男には、流速チューニングとやらを
調べて試してみてもいいかな?

P.S.今頃気がついたけれどSPRのバイポット
向きが前後ろ逆か???





同じカテゴリー(M4補完計画)の記事画像
M4補完計画 その33
M4補完計画 その32
M4補完計画 その31
M4補完計画 その30
M4補完計画 その29
M4補完計画 その28
同じカテゴリー(M4補完計画)の記事
 M4補完計画 その33 (2011-05-09 00:29)
 M4補完計画 その32 (2010-12-25 17:33)
 M4補完計画 その31 (2010-12-13 01:19)
 M4補完計画 その30 (2010-11-23 17:41)
 M4補完計画 その29 (2010-11-20 20:38)
 M4補完計画 その28 (2010-11-03 23:18)
Posted by ふうた at 23:14│Comments(0)M4補完計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。