プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年02月28日

BIOSHOCK他ゲーム

 今月、来月は、仕事や予定で、サバイバルゲームに参加しにくい

んで、COD MW2は、おもしろいけど、あいかわらず上達しないので
久々にミリタリー系からホラー系のゲームをすることにした。

バイオ5の追加コンテンツが出たら嫁さんと遊ぶつもりだが
3月半ば、ロスプラ2の前にロスプラをやっておこうかと思ったが
これも3月中にコロニーズのプラコレが出るので待つとして・・・

BIOSHOCK他ゲーム

結局、前から気になっていたBIOSHOCKのプラコレを購入
ホラー系が大好きな私にはピッタリの作品でした。
(ちなみにDeadSpaceのWiiはイマイチでした
XBOXの本編はよかったのでDeadSpace2に期待)

ミリタリー系に比べればゴリ押し感が強いですが
内容がホラーですからね、超能力と銃器のコンボ攻撃を
ガンガンかまして遊んでます。カメラだとかハックだとか
ゲームシステム上、少々面倒なところもありますが
独特の雰囲気とグラのきれいさはプラコレなら
ちょっと遊んでみてもいいのではないでしょうか?
(ミリ系どっぷりの人にはオススメしません)

オフラインだけなのでちょっとづつ遊んでます
実績クリアのために3週目にハードに挑戦中

いつも最後まで実績クリア出来ない
へたれゲーマーではありますが全クリできそうです

 てな具合に今月はガンなどにお金をかけないで
TVゲーム関係をクリックしまくってます

・ロスプラ コロニーズ プラコレ 3月中
・ロスプラ2 特典版 5月
・バイオ5追加コンテンツ
(これは予約はできないけど即ゲットの予定)

んで・・・大物をひとつ、とりあえず押さえてあります

BIOSHOCK他ゲーム

・PS3 250G+トレソーネ 同胞版 3月中
 アマゾンで予約してありますが、嫁さんに内緒です
 私のお誕生日用に勝手に自分にプレゼントなのですが
 ん~どうしようかな、レグザの裏番組予約も出来るし
 BDが見られるようになるし、いいのですが、
 肝心のゲームがほぼXBOX360で出来ちゃう(苦笑)

 メタルギア4とか数本、遊びたいのはあるのですが
 4万ちょいは、痛いな・・・

 またBIOSHOSK2 とか、AVP2とか
 (AVP2 海外輸入でXBOX/PS3購入可能)
 ホラー系ゲームでおもしろそうなの控えてるし
 ハードではなくソフトにすればオサイフに優しい

 BD入れるとAVアンプとか買い変えたくなりそうだし(苦笑)

 4万あれば次世代M4買えちゃう、中華ガン買って
 イジりたいしな・・・でも今以上の軍拡は嫁さんと
 家庭内紛争に突入する恐れある・・・
 (TVゲームなら自分も遊べるので文句言わない)

 あ、とりあえず、トレソーネやめて
 ノーマルのPS3という手もあるな・・・





同じカテゴリー(TVゲーム)の記事画像
カスタマイズが進まない理由
TVゲーム戦果
全米が吐いた・・・DEAD SPACE EXTRACTION
同じカテゴリー(TVゲーム)の記事
 カスタマイズが進まない理由 (2010-07-16 07:02)
 TVゲーム戦果 (2010-05-08 09:16)
 全米が吐いた・・・DEAD SPACE EXTRACTION (2010-01-23 12:17)
Posted by ふうた at 16:40│Comments(0)TVゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。