プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年03月08日

サイレンサー ポチる


 ヤフオクで落札したサイレンサー到着

SPR用サイレンサーに似た大きさのを選んで
38Φ 約200mmと大き目のをゲットしたつもりですが

あ、でかい・・・ここまで、でかいとは思わなかった

ちーさい傷ついてて、マジック?で傷かくししている
ん~まあ、いいか、このまま使っちゃえ~

アルミ製とはいえ、そこそこ重いです
でも元の鉄製のハイダーと代わらないからまあよし

付けようとして?どっちが前だ?
よくわからないが中のスポンジの状態から判断
手前にマークが来るようにした

 空うちしてみたら確かに少し音小さくなってる
意外と効くものですね、メカボとピストンの音がうるさいので
全体としてはうるさいのはそのままですがメカボの
再調整と先に買ったソルボセインでそこそこいけるかな

 んで、実際に撃って見たら・・・・弾が出ない???
あれ?2,3発撃ってもでない、マガジン抜いて確認するも問題なし
まさか、サイレンサー内で詰まっているのかとはずしたら
割れたBB弾が中から出てきました、サイレンサーの出口側の
フランジ部分に激突して割れて中に詰まったようです
これは困ったぞ、どうするべ?

 試しにM4A1につけると問題なし
再度SPRに付け直したところ、今度はOK
ねじ込みが悪く微妙に曲がってついていたようです

 これで後はきっちり再調整すればいったん完了ですね
暖かくなってゲームに参戦が楽しみです


 完了といいつつMA系の短いヤツ、
A&KのLR300のショートが欲しいな・・・

RASがついたM4系も欲しい
JGのフルメタル版新型HK416がよさげ
D-BOYもHK416とFNだすらしいし

話題のMASADAも黒だったらいいかも

M4マガジンを条件にしても色々とあるだよな~

とヤフオク見てる私がいるのでした




同じカテゴリー(中華SPR)の記事画像
ようやっと完了・・・か
はああぁぁ・・・
マルイ メカボ組み込む
SPR 静音化 開始
SPR レールが・・・
中国からおおきなあやしいブツ到着
同じカテゴリー(中華SPR)の記事
 おお、静かになった~ (2009-05-21 00:00)
 ようやっと完了・・・か (2009-04-29 00:00)
 シリンダ 落札 (2009-04-22 00:00)
 はああぁぁ・・・ (2009-04-19 00:00)
 マルイ メカボ組み込む (2009-04-18 00:00)
 うまく、動かない (2009-04-14 00:00)
Posted by ふうた at 01:00│Comments(0)中華SPR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。