プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月22日

サバゲ 第13戦 シマックス夜戦貸切

サバゲ 第13戦 シマックス夜戦貸切
(えー雰囲気だすにはスローシャッターで撮影しないといけなかったです~)

 前回、シマックスの「俺は幹事だ!」で参加したチームの夜戦に
今回は飛び入りじゃなくってチーム員として参加、(^^)
 (「俺幹」難しい面もあるかもしれませんが、けっこういい企画だと思います)

 前回雨のリベンジと、いい天気なのはよかったですがさすがに寒かったです
チームのメンバー+メンバーの友人+俺幹で13名とちょうどいい人数でした

 ゲーム進行用に特小を使用しているので私も持参
無線によるゲームは初めてでうまく使いこなせませんでしたが
どう攻めるかの真剣なゲーム交信に銃が壊れた~とか
奥様に送るメッセージが入り混じるユニークな戦闘というのもいいですな

友人同士ということで敵の性格をきっちり読んでいて
「Kちゃんきっと左から突っ込んでくるぞ」と言ったとたん
きっちりお約束のごとく突っ込んで帰り撃ち
戦闘で笑いをとるとはある意味高等テクニックです(笑)

 今回、あいかわらず1人突っ込んで早々に退散多かったですが
うまく回りこめて1ターン3キル、フラッグ直前まで行けたり
守りに徹してチームとしてフラッグ取れたので少しは進歩したか?

 バリケードではなく影に潜んでこちらからよく見えているのに
敵がまるで気が付かないで近寄ってくるのを静かに待つという
夜戦ならではの戦法はなかなかスリルがありますね~

 改造したM4は快調特に問題なし、ただ寒いせいでバッテリが弱いのか
サイクルが上がらなかったのは仕方ないのかな?

来月はモーターとスプリング交換したいところです
(ギヤは軸受けなどその他はそのままのつもり)
 予定では近所のモケイパドックで扱っている
こいつをつかうつもりですがどうなのかな?
・ スプリング:PHOENIX フェニックス MP100
・モーター: G&P・ハイスピードモーターM120・ロング
(トルクタイプのほうがいいような気がするがリーズナブルのないかな)

サバゲ 第13戦 シマックス夜戦貸切

グリップ軽くて短いの欲しいなとか思いつつ
明るいライト込みのもいいかなとか
ああ、物欲がフツフツと沸いてくるので困ります~









タグ :サバゲ改造

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦 (2012-08-27 21:58)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
Posted by ふうた at 15:15│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。