プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月28日

サバゲ 第5戦 スプラッシュ インドア

 購入したP90他を持ってスプラッシュ インドア 夜の部に1人で再度参戦
行ったら、以前いっしょに行った同僚の友人も来てましたが敵でした(笑)

SPRはどうせフィールド規格外なので試射するだけのつもりでしたがやってるヒマはなし

P90は事前の調整が良かったのか15m先くらいの的にビシバシ当たってました(^^)
いい感じです~、ただ、多弾装マガジン弾詰まりました
やはりちょっといじらないとダメみたい

M4にSPRからはずしたライフルスコープを乗せて使いましたが
ホップと照準の事前の調整をしていないせいでおもいっきりずれます
休み時間になんどか挑戦しましたが結局調整できませんでした(;;)

ん~光学機器の乗せ変えはあんまりよくないですね
M4用にやはりACOGスコープ欲しいな・・・
もしくはショートタイプのスコープをキャリハンに乗せてもいいな

いかん、いかん、散在の妄想ばかりしては

といいつつ、参戦前におかいもの
嫁さんにマルイのプロゴーグルお誕生日のプレゼントで買ってもらい
(2月にプレゼントなにがいい?といういうことで4ヶ月遅れでもらいました)
M4用に マルイ バレルマウントショート、インドア用のBB弾、ボトルなど購入

 バレルマウントなんてものがあったのですね、
先に購入したRASは新品開封未使用でヤフオク行きだな
(最初から小キズありだったからいくらで売れるやら?)

ゲームそのものは前回より人数が多く、思ったほど回数こなせませんでした
人数多い方がこう着状態の陥りやすいのですね



タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦 (2012-08-27 21:58)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
Posted by ふうた at 00:00│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。