プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年09月05日

今週、届いたもの

・米国よりアイコムの特小無線機用に声帯マイク&イヤホン到着

「VoiceTechアイコム用声帯マイク 透明TUBEイヤホン」
ヤフオクで送料込み2600円、SPとかが使ってるヤツですね
マトリックスのMr. SMITHという話もありますね~
小型でフィンガータイプのPTTスイッチがいい感じです。

今週、届いたもの

PRRタイプって言うんですかね?軍用風のを使っていたのですが
この夏、左耳だけ暑い!のにヘタレて、購入しました。
動作チェックはOK、ちょっとノイズが多いような気がする?
実際のゲームで使い勝手や聞こえ具合をチェックする予定

・ゲームに使っていた靴、単車を趣味にしていた時期に使っていた
ハイキングシューズでさすがにヘロヘロだったのでヤフオクで落札しました。
 普段用にABCマートで買った、メレルのジャングルモックが非常に気に入ったので
同じサイズで海外用本物という触れ込みのカメレオンのWRAPのMID(かな?)
国内で買うと2万くらいだが、EMS送料込みで6300円、一種のカケである。
中国からボロボロの箱に入って到着、中敷きに醜い汚れが・・・
ただ使用上は問題なさそう。作りはしっかりしてます。まあ値段が値段だから、
目につかない汚れだから目をつぶってと思ったが、履いてみたら
しっかりサイズが違ってました。US8.5のはずが着いたのはUS8でした。
代わりの商品の到着待ちです・・・やはり身につけるものは通販はダメなのかな?

今週、届いたもの

----- 

 趣味とか道具から入るタチなのですが銃器はいいのですが
実はサバゲでは重要なポイントである、
コスプレ(笑)部分が、かなりいいかげんです。

 ヤフで買ったサイズの合わないマルチカムのBDUとか着てますが
なんか軽くて動きやすくて、少し自分の好みにあったものを
なんとかしたいですね。(オサイフにも優しいもので・・・)

今週、届いたもの

 重装備はようせんので、装備を少なくシンプルにしたい
大好きなゲーム バイオ5のオヤジ、バリーなんて、いいですね~
 まじでゲームを再現すると、ハンドガン+ライフル+ショットガン+グレネードとか
重装備で、しかも全武器買い替えになっちゃうからあくまで雰囲気だけね~

 ↑の防弾ベスト? クリスも色違い使ってますが、どうやらベトナム時代のものを
デザインの下敷きにしているみたい、実物とかじゃなくていいから似たようなのないのかね?

-----

・フェイスガードを更に改造、MiniDVを鼻の部分にセットしました。
M4構えるとダットサイトも、いっしょに写っていい感じです。
 ただこのままだとブサイクなのでオリーブドラブの塗料やプラ板も
買ってあるのでカバーを付けて少し見栄え良くしたいと思ってます。

また電池ボックスを長いケーブル付きは扱いにくいので
ストラップのゴムに取り付けました。電池2本でもいけそうでしたが
風量の多いほうが好ましいので大きいのをガマンしてこのままで使います。

今週、届いたもの

今週、届いたもの

 撮影用のフェイスガードとしては、これでいいのですが
普段のゲーム用に使っているマルイのプロゴーグルも改造するべく
DC5Vのファンを追加で落札、到着待ち、17mmの2個と25mm1個付ける予定
電池をなんとか単4 4本格納できるといいのですかね・・・



同じカテゴリー(装備)の記事画像
MERRELL BOOT
ちょっと、奮発 
夜戦用コスプレ装備
今週、届いた装備品
ZIPPO ハンドウォーマー
ZIPPO ライターじゃないよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 MERRELL BOOT (2014-08-24 09:46)
 ちょっと、奮発  (2013-12-06 22:08)
 夜戦用コスプレ装備 (2012-06-18 23:37)
 今週、届いた装備品 (2010-11-11 21:39)
 ZIPPO ハンドウォーマー (2010-11-03 18:28)
 ZIPPO ライターじゃないよ (2010-10-31 12:26)
Posted by ふうた at 23:21│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。