プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年06月21日

ぽりすしーるど

 DIYの端材にちょっと材料を追加して ぽりすしーるど いったん完成

ぽりすしーるど

んが、黒一色では愛想がないのと敵味方の区別がつかないので
白スプレーで識別できるようにロゴを入れることにした。
A4用紙にネタな文言を印刷、カッターで切り抜いて貼ってからスプレー

・POLICE (NEWPORT)
・ESWAT (OLYMPUS)

紙が薄くて浮いてしまい、白がかなり漏れて境目があいまいに・・・
筆で艶消し黒の塗料でもってタッチアップ修正が必要になってしまいました(泣)

ぽりすしーるど

 かなりちゃちい(笑)、が、たぶんゲームには使えるでしょう
ただ1ゲーム投入しただけでボロボロになるだろうな・・・

ぽりすしーるど

ほとんど余った材料で使ったので腕の細い私でギリギリ、
バイオ5のクリスのごとく、たくましい人だと無理かも

 今回、5.5tのベニア材を使用しましたが5.5tのMDF材
だとちょっと重くなるけど仕上がりキレイでいいかもな・・・

ダイソーで100円の迷彩端切れ見つけました、900×750とちょうどの大きさ
窓部分をくりぬいて上からかけてクリップ止めすれば森林戦でも使えます~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
MERRELL BOOT
ちょっと、奮発 
夜戦用コスプレ装備
今週、届いた装備品
ZIPPO ハンドウォーマー
ZIPPO ライターじゃないよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 MERRELL BOOT (2014-08-24 09:46)
 ちょっと、奮発  (2013-12-06 22:08)
 夜戦用コスプレ装備 (2012-06-18 23:37)
 今週、届いた装備品 (2010-11-11 21:39)
 ZIPPO ハンドウォーマー (2010-11-03 18:28)
 ZIPPO ライターじゃないよ (2010-10-31 12:26)
Posted by ふうた at 00:40│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ESWATシールドに合わせて ブリアレオス装備が必要ですね♪

とりあえず耳の部分だけでも可ですw
Posted by じょでぃー at 2010年06月21日 01:06
 さすが、じょでぃーさん、元ネタ正解です!

ブリィの耳?マルイのプロゴーグルにつけますかね

シールドの上から突きでていい的になりそう~(笑)
Posted by うたうた at 2010年06月21日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。