プロフィール
ふうた
ふうた
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年04月11日

サバゲ 第17戦 デザートユニオン Team Cutlass

 シマックの夜戦 Team☆KMRG 繋がり、Wさんのお誘いで
サバゲチーム Team Cutlass のデザートユニオンでの
貸切チーム定例会?に、おじゃましてきました
(結局SR-16は組み立て間に合わず~)

サバゲ 第17戦 デザートユニオン Team Cutlass
(↑写真撮り忘れ~デザートユニオンさんサイトからお借りしております↑)

 独自サイトや掲示板を持ちしっかりした運営をされているチーム
大人な方々で私のようなおやじ&ヘタレでも暖かく迎えていただき
総勢20名でデザートユニオン一面貸切で贅沢かつ密度の
濃いゲームを楽しみました

 当日、以前、シマックスの定例会でごいっしょした学生さんにも
声を掛けてわざわざ西船橋まで迎えにいったものの
バイト疲れによる寝坊でドタキャン、小雨も降りちょっとブルーなスタート

 しかし天候は回復しガスブロも快調に動作する温かさのなか
手馴れたしっかりした運用でゲームをこなしていくのでした

フィールドの定例会なら60~100人となるスペースを10対10で使用するのですから
どこか分からないところ撃たれるということがなく充実したゲームでした
へたれぶりは相変わらずですが展開が見えてゲームができるのがいいですね

私の組は確か一勝も出来ませんでしたが悔しいながらも楽しい一日が過ごせました
またの機会がありましたら是非参加させていただきたいと思います

またBHDを意識したゲームをしたりとかチーム貸切は色々できていいですね

もしBHDやるなら、中央城一階に数人篭城、連マグなしリアカンかノマグとして、
他の人が民兵でハンドガンとかワンマガジンでワラワラ突入とかすると
映画の絶望的展開が体験できていいかもと思いました
 籠城側は3回くらったらその場で死体、突撃側は当たったらその場で死体、
あ、戻って篭城全滅まで復活でもいいかも(笑)

今月は24日にいつもの夜戦の予定もあるのだが、家族サービスが優先になりそう(;;)
5/8(土)のシマックス 俺幹事の GUN道場PROJECTが、
独特のゲームコンセプトで面白そうだな~、どうするかな?

P.S. 夜戦でいつもごいっしょしているKさん、レンタルだったのがいつの間にか
自前の電動ガン購入に至ってる~これ一丁で充分といいつつ、ハンドガスガンがと
おっしゃってますから、ハンドガンだけではすまず、きっと今のG3SASを奥様用とか
言って長い電動ガンやら色々買い込むであろうと予言しておきます~





タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦
サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦
サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦
SAVASで、サバゲる
SAVAS で、サバする?
サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Team Cutlass 貸切定例 2015/09戦 (2015-10-03 12:03)
 サバゲ 第38戦 SAVAS カトラス戦 (2012-08-27 21:58)
 サバゲ 第37戦 AGITO カトラス戦 (2012-07-09 23:38)
 SAVASで、サバゲる (2012-04-11 07:35)
 SAVAS で、サバする? (2012-03-10 21:29)
 サバゲ 第34戦 デザート ユニオン カトラス戦 (2011-05-16 01:20)
Posted by ふうた at 11:07│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
こんばんは!
チームカトラスのKAZU(W)です。

昨日のデザートユニオンでのゲームへご参加&カトラスHPへの書込みありがとうございました。

24日の夜戦参加が難しいとのことで残念ですが、またご一緒できるのを楽しみにしています。

あと、PSで書かれていたKさんは、昨日の最終戦途中でG3がバッテリー切れになり、私のハンドガンを貸してガスガンのブローバックがかなり気に入っていたようですから、間違いなく軍拡すると思いますw

私はガスガンが大好きでして、うたさんもガスガンがお好きなようでしたら、以前ご一緒した潮来市のRise.Secret.Campの管理人さんが無類のガス好きが高じて、近いうちガスのみ使用のゲームを行うようですから、もし興味がおありでしたらお誘いします!
Posted by KAZU at 2010年04月11日 21:26
 KAZU(W)さん、どうも今回は
お誘いいただきありがとうございました

またの機会にはよろしくお願いします

ガスガンは、ハイキャパ4.3がメインですが
マガジンが一本しかない、マルゼンのMP5と
マガジンガスモレのマルゼン イングラムがあります
(マガジンガス漏れ直さないと・・・)

エアコキのCA870をKAZUさんのチャージャーみて
欲しくなりスットク版買っちゃいましたし(笑)
(ハイパー道楽も見てます)

非力、弾数の限られるハンドガン、ガスガン、エアコキ戦も
是非参加してみたいです、その際はお誘いください
Posted by うたうた at 2010年04月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。